【6月13日】2018年度学生大会やります!

こんにちは、学生自治会執行委員会の福田です。

先日はサークル棟会議に参加いただき、ありがとうございました!
多くの方に参加いただき、実りある会にすることが出来ました。

さて、本題に移ります。
6月13日15時に、学生大会を開催します!

場所は、第2むさしのホール(通称コパン)2階です。

学生大会は学生自治会の最高議決機関になります。ここでの採決の結果により、今後の学生自治会の活動が決定します。

☆当日までの流れ
6月6日 決議案の公示
6月6日~ 書面議決書の配布
6月12日18時 書面議決書の提出締切
6月13日15時 学生大会

☆決議案とは?
決議案とは、全学アンケートやSNSなどから集めたみなさんの学生生活での不満点や意見を元に、学生生活をよりよくするために学生自治会が今後何をしていくのかをまとめたものです。様々な内容が載っていますので、是非一度ご覧下さい。

☆書面議決書とは?
書面議決書とは、学生大会に出席出来ない方が出席の代わりとできるものです。6~8日の昼休みに、講義棟N103教室の前で、決議案と決算報告・予算案、そして書面議決書を各学科の自治委員に配布します。自治委員から渡されなかった場合、直接もらいに来ていただいても構いません。

内容は以上になります。皆様の参加が、学生と大学の窓口である学生自治会の活動を決定します。
ぜひ書面議決書でもいいので、参加をよろしくお願いします!